キノコをコンピューターの一部として使うことの利点とは? - GIGAZINE

きのこすごい!

🏝️ i18n translations in Next.js 13's app-dir for server/client components 🌊 - DEV Community

appディレクトリもそうだけどNext.jsがどんどん複雑になってくの複雑な気持ち。 それが必要な方向性ならそれはそれでいいんだけど、シンプルなもの作りたいときの選択肢から外れそうだな。

有効期限を過ぎても消えないインメモリキャッシュの謎 - 私が歌川です

似たようなハマりをどっかでも見たことある気がする。

Custom Keywords in Computation Expressions | Compositional IT

コンピュテーション式はまだまだ使いこなせてないけど奥深くて面白い。 前にFarmerのプラグインを作ってみたときもなるほど感あった。

TypeScriptのcode-firstなGraphQL開発ツール比較: TypeGraphQL vs Nexus vs Pothos - maybe daily dev notes

コードファーストは初速では有利だけどそのフレームワークからの移行が難しくなるトレードオフ。 各自の状況にあわせて一番いいやつ選びましょい。

行ってきた。オフラインこんな楽しかったっけ。 @各位、今後ともヨロシク。。。