Deno標準モジュール解説[前編] ~Deno標準モジュールの概要と、モジュール解説(Archive~FMT) | gihyo.jp

Deno標準モジュール解説[後編] ~モジュール解説(FS~Wasi)と、Deno標準モジュールの今後の展望 | gihyo.jp

Deno標準モジュールって結構多いんだな。Goみたいに外部依存を少なめにできるなら良いな。

Testing Libraryのテストは fireEvent より user-event を使おう - 駄文日記 2nd side

act忘れてハマったことあったなー。簡潔に書けるのは良さそうに見える。

GitHub - oslabs-beta/dockwell

Dockerコンテナのモニタリングツール。

Avoid Merging RSpec "Focused" Tests

RSpecでフォーカスを有効にしたままマージしないようにするための工夫。RuboCopのルールまたはCI環境変数でのRSpec実行時に自己検出の二案。やらかしたことはないけどわかる。個人的にはフォーカスよりスキップの方をよく使うんだけどどっかのタイミングでこういうの入れといたほうがよさそうね。

次世代ゼロランタイムCSS-in-JS「macaron」の導入方法を調べてみた - RAKUS Developers Blog | ラクス エンジニアブログ

今後CSS in JSトレンドどうなっていくんかなとは思うが現状はまだ選択肢としてはアリかななので一応覚えとこ。

強化拡張パック「トリプレットビート」 | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

本格的に新シーズン始まるなって感じ。


積み


買ってきたので明日読む

ずっとサボってたのでようやくSになりました