日本の祝日データの更新とファイル名の話 - ケンオールブログ

これじゃないけど元旦バッチで取ってるのあるからヒヤッとした。

MinIO の AGPLv3 視点でのメモ

これまでAGPLのソフトウェアを使うこと無かった。各パターンで解説されててわかりやすい。ここでいうリンクってどういう場合になるんだろ。

neverthrowと比較したoption-tについて - saneyuki_s log

My new error... | blog.ojisan.io

Result型を使うのには抵抗はないけど、TypeScriptだとどうしても例外機構の皮としてやる気持ち悪さはちょっと感じる。 個人やチームの好みや習熟度とか次第だから各自好きにすりゃいいじゃん派。 option-tは知らなかったので今度見てみよう。設計方針にも共感するとこ多い。 F#だとコンピュテーション式やパイプラインで書けるのがいいよね。

Gemfile of dreams: the libraries we use to build Rails apps—Martian Chronicles, Evil Martians’ team blog

邪悪な火星人のおススメGem紹介。知らんのも結構あったので最高。 気になるのは追々見ていこう。

今シーズンのノルマをこなすために再開。